HUGOと一緒にカフェに行こう › HUGOより › おやつを焦らされた仕返し、こんにゃろ!

おやつを焦らされた仕返し、こんにゃろ!

2013年02月09日

「座れー」



「待てー、待てー、待てー」



腹立つ、なんで並べてんねん!覚えてろ…

仕返しの時が来た!



「こんにゃろ!こんにゃろ!」








同じカテゴリー(HUGOより)の記事画像
ボクが噂のストーカー@洗面所
HUGOのガーデニング@ママが放ったらかしているお庭
スイミング、行くんだって?  いいなぁ…
ママ、ついて来てる?HUGOの散歩
ボク、怒られ中
香しい臭い、靴、スリッパ、ソックス
同じカテゴリー(HUGOより)の記事
 ボクが噂のストーカー@洗面所 (2013-03-18 08:15)
 HUGOのガーデニング@ママが放ったらかしているお庭 (2013-03-16 13:56)
 スイミング、行くんだって? いいなぁ… (2013-03-14 14:26)
 ママ、ついて来てる?HUGOの散歩 (2013-03-13 19:54)
 ボク、怒られ中 (2013-03-11 15:13)
 香しい臭い、靴、スリッパ、ソックス (2013-03-08 14:34)

Posted by ドレドレ♪ミソラ at 16:09│Comments(4)HUGOより
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております(*^^*)
HUGOくん可愛いですね。
とっても男前★
しかも、お利口さん。。。
我が家の子たちは・・・うぅ、穴があったら入りたい!(汗)
またお邪魔させてくださいね~
Posted by バンビママ at 2013年02月09日 17:23
バンビママから書き込みいただけるなんて!HUGOもハルさんとこから来ました。ワイマラナーって賢そうでアホ?感情がストレートで、甘えたで。飼うまで知りませんでしたが、成長するにしたがいこの愛すべき性格の虜です。HUGOはトレーニングが終了したら出来る限りの範囲で人間の生活に帯同させようと思ってるんですが(この調子じゃ無理かも)、そんなときにはバンビママさんが扱っておられる首輪、あれが格好いいと思ってたんです。ハルさん、多頭飼いを勧められます。このことでなにか記事書いて欲しいです!
Posted by ドレドレ♪ミソラドレドレ♪ミソラ at 2013年02月09日 22:56
HUGOくんもハルさん出身でしたか!!
何だか急に親近感がわいてきました(笑)
ほんと、ワイマって賢そうでアホな性格がイジラシイですね。
とても従順で、しかもストーカーで・・・
首輪、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
どっちでしょ?バックルの方でしょうか?

多頭飼い楽しいですよ~
次はバンビの子はどうですか?
・・・って、全然未定ですが・・・(爆)
でも、自分の時間は確実になくなります(^_^;
その内、多頭飼いについても書かせていただきますね♪
Posted by バンビママ at 2013年02月10日 10:23
ピーコックジョリーというやつです。上品でワイルドで!バンビとクララの仔なら日本のワイマラナー界、話題騒然!です。楽しみ♪
Posted by ドレドレ♪ミソラドレドレ♪ミソラ at 2013年02月11日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。