HUGOと一緒にカフェに行こう › HUGOより › ママ、ついて来てる?HUGOの散歩

ママ、ついて来てる?HUGOの散歩

2013年03月13日

ママがボクがマーキングするようになったからって、
リードをパパに渡し、後ろからカメラを構えてる。
「ママ、ちゃんとついて来てる?」





マーキング、まだフラフラするの。
ママはそれが可愛いって言う。



「あとへ」のコマンドはちゃんと聞いてるでしょ。
これで散歩が楽になったって。






同じカテゴリー(HUGOより)の記事画像
ボクが噂のストーカー@洗面所
HUGOのガーデニング@ママが放ったらかしているお庭
スイミング、行くんだって?  いいなぁ…
ボク、怒られ中
香しい臭い、靴、スリッパ、ソックス
まだ下手くそだけどね、ヤル気満々フリスビー
同じカテゴリー(HUGOより)の記事
 ボクが噂のストーカー@洗面所 (2013-03-18 08:15)
 HUGOのガーデニング@ママが放ったらかしているお庭 (2013-03-16 13:56)
 スイミング、行くんだって? いいなぁ… (2013-03-14 14:26)
 ボク、怒られ中 (2013-03-11 15:13)
 香しい臭い、靴、スリッパ、ソックス (2013-03-08 14:34)
 まだ下手くそだけどね、ヤル気満々フリスビー (2013-03-07 12:00)

Posted by ドレドレ♪ミソラ at 19:54│Comments(0)HUGOより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。